CARPE DIEM

ラテン語の諺で「今、この瞬間を生きる」
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< …DQ4をもじろうかと思ったけどサブタイ忘れたw | main | HGプレイ記録その2 >>

きゅうけいがてらHGプレイ記録

 現在チョウジジム突破してウツギ博士からロケット弾がラジオでどーのってところです。

 萌えもんではそんなに人気なさそうなのになぜかHGSSプレイしてる人を見てると
意外と多いワニノコ使い。

とか言ってる自分もその一端ですが。

現状メンバー>
オーダイル
クロバット
デンリュウ
ヒマナッツ
ハガネール
サニーゴ


性格その他?選別とかしてないのでスルーの方向で

オーダイル>
というわけでワニノコさんから14(だっけ?)→30で進化しました。
とはいえ実は最近進化したばかり。
使える場面を全部ヒマナッツの育成に取られてくすぶってました・・・
しかし一向に太陽の石が入手できないので
育成を一旦保留にして出番をゲッツ。
サファリに向かう途中で進化しましたとさ。
チーム最高こうげき。

クロバット>
まさかの最速23で進化した対どく要員。
ちなみに@自然公園
やすらぎのすず?22のときに入手して持たせましたけど何か?
どくタイプ相手にして毒をもらわないってだけでものすごい出番の数。
ハガネールさん加入までひたすら相手してました。
たぶん努力値はぼうぎょよりになってると思う・・・
無論ながらチーム最速。ほかが遅いとか言わない。

デンリュウ>
この子の加入はハヤト戦よりあと。
釣り親父の水ポケがうざ過ぎたので加入(ぇ
タンバにいく途中で水ポケ相手に無双してたら進化しました。
ほうでんが味方に当たるのでダブル時ちょっともてあまし中。
チーム最高とくこう。

ヒマナッツ>
太陽神にあこがれて。無論サンパワー。
ちょっとだけ選別。とはいっても2匹だけど。
対でんき要員として中盤で活躍してました、意外と。
メガドレ、やどりぎを軸に(というかそれだけで)奮闘中
現在31。33で進化予定なんですけど太陽の石マダー?

ハガネール>
あまりにも対コイル族に弱いということが判明したので
分布を見たらだんがいのどうくつにいるということで1時間粘って(σ・∀・)σゲッツ!!
ロケット団アジトでは初期能力にて無双の大活躍。
スリープのねんりきに抵抗、コラッタズバットベトベタードガース揃って打つ手なし。
1Lv上がっただけで100越えのぼうぎょは反則だと思う。
というわけでチーム最堅。

サニーゴ>
秘伝要員。
なみのり要員がほしくて釣った。
釣れて驚いた(ぇ
なみのり、いわくだき、かいりきを覚えるGJな子
たぶんうずしおもこの子になると思う。
たきのぼり?そりゃオーダイルでしょjk


番外編
マダツボミ>
秘伝要員@いあいぎり
Lv6につきたぶん必要にならない限り出番なし。
でもNNついてる。よって準1軍

トゲピー>
イベント卵からかえった子
なぜか初期でじんつうりき持ち。
はりきりだった俺涙目(´;ω;`)


ポケモン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
コトバのチカラ
コトバのチカラ (JUGEMレビュー »)
日本民間放送連盟ラジオ委員会
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE