CARPE DIEM

ラテン語の諺で「今、この瞬間を生きる」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 4話やっとこさ完成報告 | main | というわけで >>

透過処理とかしてたら・・・

 リザードがものすごくかわいくてかわいくてしょうがなくなったので...

書いてみた(描いてみたとはいえない。。。)
クリックで挿入
↑左が元ドット透過処理

・・・なんかね、最初はリザードを書いてたんだよ。

そしたら周りが寂しいなーと思ってどうせだしそのまま成長させた感じのリザードンにしてみたんだ。
角はそのままつけるとなんかなーと思ってリボンでカバーしてみた。
髪と同色だと味気ないから元絵とは変わっちゃうけど黄色を持ってきた。

んでもって色つけてみたら影つけたいなぁと思って試行錯誤しつつ影つけてみたんだよ。


・・・気がついたら1時間がたっていた。

・・・信じられるか?100×140の半ドット絵なんだぜ・・・?


・・・これを元にドットを打つ?64×64で?

・・・OK,やってやろうじゃないか。
というわけで明日はドット打ってみようと思います。(ぇ
萌えもん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
コトバのチカラ
コトバのチカラ (JUGEMレビュー »)
日本民間放送連盟ラジオ委員会
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE